ころうどんランチ【みなみ苑】

ころうどんランチころうどんランチ

 コロナ渦で外食もままならない毎日を過ごしていますので、少しでもランチ気分を味わってもらおうと思い、冷たいころうどんをみなみ苑で作りお出ししました。

 かぼちゃ、ナス、ししとう、ピーマン、カニカマの天ぷら付きです。
 稲荷すし、冷奴、いちじく、巨峰と大変ボリュームがありましたが、「お腹がはち切れそう」「食べれんと思ったけど食べちゃった」「美味しいよ」と大変好評でした。
 いつもは小食の方も沢山食べてみえて、職員も嬉しかったです。

 少しは気分転換になるといいですね。

2021年 9月 27日掲載
Home » 生活アルバム » ころうどんランチ【みなみ苑】 (現在のページ) ↑前のページへ戻る