運動会を楽しみました

運動会

運動会当日は、晴天に恵まれ気持ちよい天気となりました。
しかし、前日の大雨でデイホールが雨漏りし、急遽多目的ホールでの開催となりました。

相川様の選手宣誓で幕を上げ、最初の種目は、物運びリレー!!大きなぬいぐるみを隣の方に回して回して。白組は3連勝と圧勝。
運動会で盛り上がるのは、パン食い競争ですね。一生懸命にパンを取ろうとし、白熱しました。最後は同点で終りました。

そして、運動会のもう一つの楽しみはやっぱりお弁当!
松茸と栗の炊き込みご飯に、煮物・揚げ物と豪華弁当で、楽しみいっぱいの一日となりました。

2014年 1月 08日掲載
Home » 生活アルバム » 運動会を楽しみました (現在のページ) ↑前のページへ戻る